.52ガロンデコ

最近のお気に入りの武器は.52ガロンデコですな

そういえば、スタート地点を最後まで掃きまくっていたパブロが三連続で同じチームになって三連敗した時にはおまえはレレレのおじさんか!!!って突っ込んだ

3対4は勝てる気しない

ProductName Splatoon(スプラトゥーン)

任天堂 / 5281円 ( 2015-05-28 )


イカ、よろしく〜

週末はイカ三昧w

ProductName Splatoon(スプラトゥーン)

任天堂 / 5281円 ( 2015-05-28 )


ローラーよりもシューターのほうが楽しくて、ずっとN-ZAP85を使っていたけどランク14になったらプロモデラーRGにチェンジした。

今週も#A君のレベル上げを手伝った

今回は沼津下降作戦を実施してみました。ゴールはもちろんタップルーム

軌跡はこんな感じで楽しく南下できました

1434282617

ちょうどタップルームの手前で何とかLVL5 -> LVL6に到達し、美味しくベアードビールを飲むことができました。

みかんエール

1434282615

レイニーシーズン ブラックエール

1434282618

ダグのレッドエール

1434282620

A君はもっと料理をしないという結論に達したので、包丁買うべしw

ProductName グレステン Mタイプ 牛刀 821TMM 21cm

グレステン(GLESTAIN) / 12102円 ( )


#A君のレベル上げを手伝った

A君がイングレスのレベル上げしたいというので、午後に待ち合わせてハックしてきた。

主に僕が破壊担当で、#A君がデプロイ、CF作り担当で#A君のレベル上げを補佐したわけだが。L8バースターを150くらい消費して#AくんはLVL2 -> LVL4になった。

最後にポータルを破壊してみたいというので、シールドの入ってないL5ポータルを探して、(低レベルにありがちなレゾネータの真上で低レベルバースターを撃ちこむという)ウロウロバーストをしていたら最後の一本があと少しのところで敵のエージェントがやってきてワンコされてたw

A君はバッテリーを買わんとあかんね

ingress level10になりました

前回のレベルアップから2週間でした。

今回はちょっと無理してAP集めをした感じがありますが。トランスレータとソジャーナがもうすぐ金なのでAPさえ稼げばLVL11は苦労しないですね。

イルミネータを上げたいところ

それから先週の東京出張でポータルキーを捨てずにリチャージ用にとってあるのでプラチナ目指してリチャージしまくる☆

ingress level9になりました

前回のレベルアップから丁度2週間でした。

次のレベルアップまでに何を金バッジにするか悩み中。イルミネーターかトレッカーなんだろうけど、トランスレーターの速度も早いからなぁ(グリフハック結構好きw)

ingress level8になりました

近所のポータル潰したら上がってしまった。まぁいいか…

前回から一週間くらいでのレベルアップ

苦行から開放された

GWに何を間違えたのか13号機を集めだした。極周回ってやつで今日やっとゴール。

1431154113

亀クエはカンカンがたくさんできるダークドラゴンのほうが使っていて楽しいかも…

元ネタがわからないので新劇場版をGWに見た。

ProductName ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

キングレコード / 7000円 ( 2009-05-27 )


Qはさっぱり分からなかったw

ingress level7になりました

前回のレベルアップから一週間くらい。

ultra strikeをポータルの中心でぶっ放せばシールドが高い確率で破壊できることを知ってから破壊作業が捗った。

あと、トレッキングが100kmを超えたのでシルバーメダルになった。

尚、破壊しまくってウェポンを消費しまくったせいで当分攻撃できないので明日からはハックの日々になると思うw ワンコとともに犬グレス頑張ります。

摩利支天ゲット

初めての摩利支天で勝って一体ドロップした。

1430291470 1430291472

二体くらい持っていたほうがいいんだろうけど、なんか面倒くさくて終了。

あとは毘沙門天ゲットしたら超絶コンプ。