火曜日
突如、馬を食べに行こうと言われ、ノコノコついて行った。ちょっと前の羊も美味かったけど馬も美味い。 御殿場でよく馬刺し買っていたけど、馬の焼き肉はあまりないかも。
水曜日
北川先生のノーベル賞受賞祝賀会兼学科の同窓会
福井先生の系譜はすごいなーと。前職では専門職の系譜に連なってたのに吉野さんが福井先生の系譜だったって知らんかった。北川先生の講演はもちろんどの方のスピーチも大変勉強になりました。
金曜日
かぼちゃを使い切れず、冷蔵庫に鎮座させていたのでひき肉とキーマカレーにした。
土曜日
在宅用に外付けモニター買ったら、机が狭くなってしまったので、同じ机を購入して伸長した。もう一台ワイドなモニター買いたくなってきた。
夕方は市場の練り物が美味しいのと大根が安いのでまたもやおでん。
日曜日
いつも週末は引きこもっているので、梅田まで遠出してみた。気になっていた酒屋があったので覗いて一本購入。試飲もできるようで、何組か昼から飲んでた。