audioの扱い方。基本的なところからはじめて、イベントに応じて音を鳴らすにはどうしたらいいかというゲームを作るための技術を最後に。
最後の例題がスペースインベーダーだったので、つけナポリタンを題材にしたのをつくってみた(7-6)。トマトをぶつけると「ナポリン」っていう音がなります。トマト投げても「リンリン」言うのでうるさいんだが。
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Steve Fulton
Oreilly & Associates Inc / 2922円 ( 2011-05-13 )
audioの扱い方。基本的なところからはじめて、イベントに応じて音を鳴らすにはどうしたらいいかというゲームを作るための技術を最後に。
最後の例題がスペースインベーダーだったので、つけナポリタンを題材にしたのをつくってみた(7-6)。トマトをぶつけると「ナポリン」っていう音がなります。トマト投げても「リンリン」言うのでうるさいんだが。